羽ばたけトリ先輩

羽ばたけトリ先輩

沖縄生活10年。独学で心理学を学んで人間関係や動物のしつけなどに応用中なので、そこから感じたものを書いています。

ブログタイトルを変えました。

こんばんは。とり先輩です。

急遽ですがブログタイトルに知り合いから物言いがつき「とり先輩の初恋のススメ」とは1ヶ月も経たない間にサヨナラする事になりました。

結構考えてのタイトルやったんですが、下のような物言いがついてしまったんです。

 

ながい。

 

「とり先輩」が被ってる。

 

意味がわからない。

 

秘孔を突かれたモヒカンのように死んでしまう勢いで衝撃を受けました…自分のセンスの無さに殺されるかと思いました。

 

そうしたわけで、新たに

ばたけトリ先輩」という冠がつきました。いや、トリだけに冠ではなくトサカ?

 

ブログの方針も定まってないからフワフワしてるとの指摘もありました。

計画性が足りないってわけです。あーそうですよ。足りないですよ。

渡り鳥のふりして飛び出したら目的地なくて疲れて死んじゃうタイプですよ

 

なーのーで、大好きな写真を中心にブログの更新を進めたいと思います。

「撮り先輩」だけに

いや、日頃の楽しい何かを発信します。