羽ばたけトリ先輩

羽ばたけトリ先輩

沖縄生活10年。独学で行動心理学を学んでいてます。人間関係や動物のしつけなどに応用中なので、そこから感じたものや、雑記的な内容を書いています。

【お出かけ】THE.沖縄バーガー:ととらべべバーガーへ行ってみた

今日は休日だったので、後輩のコトリ後輩と沖縄北部、本部町にある「とらべべバーガー」に行ってきました。

f:id:bluedol1120:20160917135950j:image

沖縄の食材にこだわったハンバーガーを提供してくれるこのお店、入った感じは「高級バーガー」ってな印象です。

 

f:id:bluedol1120:20160917140509j:image

定休日は木曜日と金曜日。なるほど、2連休を取るとは余裕ですな…。

営業時間もなかなか短いですが、先週は売り切れでclauseだったので、行くなら早めが良さげです。

f:id:bluedol1120:20160917140709j:image

店内は清潔感があり、おしゃれ。

券売機で注文するのも楽チンです。

f:id:bluedol1120:20160917140843j:image

コンクリ打ちっぱなし。

大きな窓から陽の光も入るので、爽やかな印象です。

実食

f:id:bluedol1120:20160917141112j:image

さて、さっそく食べてみましょう。

注文したのはととらべべチーズバーガー。

ポテトドリンクセットです。

ドリンクは注文したら、セルフで飲み放題ですよ。

f:id:bluedol1120:20160917141214j:image

このボリューム!

広告に載る詐欺バーガー並みの厚み!

 

これを

 

f:id:bluedol1120:20160917141255j:image

ギューーーン!!!てします。

 

まさに通の食べ方。

f:id:bluedol1120:20160917141352j:image

専用のペーパーに入れて頂きます。

溢れる肉汁に酸味と甘みの調和!

うまい。

瞬殺メロメロです。

 

ポテトは塩にガーリックぽさがありましたが、ガーリックは使ってるのかは分かりません。

コトリ後輩もあっという間に食べてしまいました。

 

混み具合

店内の混み具合ですが、ひっきりなしにお客さんが入店します。

人気店ですな。美味しい食べ物に人は集まるもんですね。

宜野湾市で行われたハンバーガーの大会でチャンピオンになっただけありますね。

 

最後に〜今日の金の卵〜

 ごちそうさまでした。

お店は許田インターから車で25分。

本部半島はゴリラチョップ付近です。

定休日は木曜日と金曜日

Open/11:00

clause/15:00

駐車場あり。だだし10台分。

となります。

たぶん、次の休みも行きます。